• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【予防の意識💉】

【予防の意識💉】

2021/12/28

随分と日本海側では冷えたし雪も降ったようですね。
先日の朝は我が家もマイナス2度でしたが、降らなかったので大丈夫でした。が、スタッドレスタイヤの用意は完了しております。
これも予防?準備?なのでしょうかね。

お口のケアも予防、それによってあらゆる不測の事態への準備でもあります。万が一に備えて、
入院前とかにも近年は口腔ケアを受けるようにと言われるようです。
が、ワタクシの見解としてはそんな直前に一度二度、ケアをしても間に合うのかの疑問あり。更に日々ケアしてたら病気になってないんじゃないか?というところにまで見解がぶっ飛びますが…笑笑

お休み期間、ゆっくりされる方は多いと思いますが、歯磨きは油断なくなさってください。