• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【全メニュー制覇に向けて🍝】

【全メニュー制覇に向けて🍝】

2022/02/26

さて、定番のタベルナカルボランチのお時間です。
全メニュー制覇に向けて。
今回はスモークサーモンときのこのクリームソース。これまたクリームソースの中では更なる旨さ。スモークサーモンが無茶苦茶いい仕事をしてます。このスモークサーモン、好きやな〜。
このサーモンでまた何かできないかな〜、と頭で考えるのだが…シェフは何か企んでくれないかしら…笑笑
どこかのドラマのマスターみたいに…「あるよ」って。笑笑

で、制覇を早めるにはスタッフの協力も得つつ、ランチのさつまいもとベーコンのクリームソースの方も味見を。甘じょっぱい組み合わせはまた楽しい。

また土曜日に行くのかしら…笑笑
1週間の締めの定番。ほぼ、唯一と言って良い外食。
今週もランチに向けて、頑張って働きますかね〜