• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【安定のランチ🍝と休診のお知らせ】

【安定のランチ🍝と休診のお知らせ】

2022/06/05

    

いゃ〜、やられたな〜。
進化してた、タベルナカルボ。
お肉ゴロゴロボロネーゼとナスのボロネーゼは以前は同じボロネーゼやったんです。なので、本日、スタッフも食べたいとのことで、両方を足して2で割るだけでいいやろうと注文したんです。(いつも無茶振りすいません…)
そしたら一皿に相盛りになってきたんですよ。届いた時には混ぜちゃえば良かったのにと思ったんですよ…食べたんですよ…
裏切られたんですよ、いい意味で。

味が2種類なんですよ!お肉ゴロゴロボロネーゼが進化系になってたんですよ!これは肉のボリュームにソースのパンチがバツグン。このソースをナスでやってしまうとナスが負けちゃうからダメなんだろうな〜、肉だからこそ生きるパンチなんだな〜。
で、チーズかけるとまた味変するんですよ。
一食で4種類の味を楽しませてもらいましたよ。凄いな〜料理人て。羨ましいな〜こんな楽しいことが想像できるなんて。

帰り際にいつも、少しだけお話をさせてもらうんですが、「味変えたの、分かりました?」って聞かれましたよ。そりゃ〜もうわからなかったら失礼でしかないですよ。どうやって変えたかまでは分からなかったとはいえ、(教えてもらったけど)最高の変化でした。

安定のオードブルサラダとの組み合わせ。生ハムも豚コレラの影響で変わると聞いてたし、変わってましたね。塩分控えめ、ハム感やや増しですが、これはこれでまた秀逸。
贅沢な、かつ唯一の贅沢な外食。一週間、オレ、がんばった…笑笑

11日から13日、連休となりますがよろしくお願いします。