• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【診療台】メンテナンス

【診療台】メンテナンス

2021/10/08

何やらあまり前例のないトラブルが起こる我が医院…
2人がかりでやってみても原因がイマイチハッキリしないらしい。そして、使ってると消えてしまう症状でもあるが、時に出る。
ガンバレ、メンテマン達。

この診療台、知らないうちに10年使ってるらしい。しかも忘れてましたが、納入日はワタクシの誕生日だったらしい事が、こうやって分解してあちこち見てると、そんな記載が発見されました。

なかなか壊れないものですが、時にオーバーホールが必要です。いつ買い換えないといけない日が来るかと思うと心配でもありますね。

お口や歯は取り替えがききませんから、早めのメンテナンス、チェックを。予防で壊れる事が防げるのがお口ですので、とにかく日々のメンテナンスですね。
アドバイスさせていただくのも我々の仕事です。相談ください。