• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【土曜ランチ オリジナルVer~🍝】

【土曜ランチ オリジナルVer~🍝】

2022/01/22

なんだか歯医者のインスタやブログではなくなってきてますね…笑笑

今年一発目の定番かつ安定感抜群の旨ランチ、タベルナカルボ。
常連さんならでは…?勝手なゴリ押し?ただのわがまま…?新メニューの提案?
何になるのか分かりませんが。
元来あるナスのボロネーゼからの進化系、お肉ゴロゴロボロネーゼ(名前はワタクシが勝手に付けました。何せメニューにないので名前知りません)
作ってもらっちゃいました〜笑笑
これは旨い。ナス入ってても良いかもだけど、旨い。ステーキ食べつつパスタ食べてる程のボリューム感と満足感。
多分1,500円程度なのかしら…

たぶん、生ハムのジェノベーゼも元々無かったのが新メニューになったんですが…今回もなるかな〜、どうかな〜。