• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【ネタを下さい👐】

【ネタを下さい👐】

2022/02/07

結局今年もネタが土曜ランチしかない、話題性の欠ける歯医者です…笑笑
全メニュー制覇も目論みつつ、今日はあまり頼まないクリームソース。
明太子と春キャベツのクリームソース。重たさを感じることなく完食できるクリームソースは素晴らしい。
春キャベツの甘み、明太子の塩気。申し分ない。

そして奥にはスタッフ注文のポークジンジャー。
ピカタ風に卵を纏ってました。ジンジャーはちと感じにくかったですが、スパイシーなのは旨し。

で、先週食べた定番、帆立のペペロンチーノもあげておきましょう。

勝手にマイ裏メニュー表でも作るか、作ってもらわないとあかんかしら…笑笑
怒られるわ…笑笑

何かまた他に歯科のネタが有れば良いんですが…タイムリーな話題とか伝えたい事が何かありますかね〜
Instagramとブログ、写真も付けての話題となると映像となるものがあると書きやすいようですね。