• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【お休みがあることの大切さと土曜ランチ♪】

【お休みがあることの大切さと土曜ランチ♪】

2022/02/21

全メニュー制覇を目論む今年なのに、不覚にも定番の牛肉のシチューパスタを頼んでしまった…隣のテーブルに運ばれていくのを見てしまったんだもん…

なので、スタッフの頼んだ、ポークステーキ、バジルソースを一口いただいて、食べた気になっておきました。

今週はまたまたスタッフの子供の保育園で陽性者が出たらしく、スタッフ欠員が出ておりますので、予約を制限させてもらっております。
こじんまりと仕事しておりますので、欠員が出るとマンパワー不足でいっぱいいっぱいです。祝日が挟まるのが唯一の救いです。

年齢と共に、世の中の医院が平日に休みがある事の意味がわかってきたような気がします。