• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【臨時休診のお知らせと安定のランチ♪】

【臨時休診のお知らせと安定のランチ♪】

2022/04/10

今週は金曜日、臨時休診になります。院長の白内障の手術もありますので(ってあまり関係ないか?笑笑)
さて、安定のランチ、他には最近行ってないランチ。お決まりのタベルナカルボ。土曜の遅めのお昼にここに行けば、ワタクシに遭遇するのかもしれませんね…笑笑
で、タベルナカルボさんの企画もの、第二弾。
しらすと旬菜のペペロンチーノ&やみつき卵(だったっけ?笑笑)
限定ものは食べておかないと、逃してはならないので。
言わずもがな、の安定感。
で、問題はこの卵…
トッピングしても旨いが、そのままでも旨い。が、これはイタリアンか?
まぁそれも良しとしよう。きっとこの香味系のものはそもそも好きなのかもしれんです。
これ使って、何か美味いもの、作れないかな〜と、また良からぬことを考えてしまいますね…笑笑