• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【ゴールデンウィークのお話⛳と熱中症対策🥵】

【ゴールデンウィークのお話⛳と熱中症対策🥵】

2022/05/08

 

GWも終わりましたね。皆さんはどんなGWでしたかね?
ワタクシも一週間のお休みを頂いた中、唯一のイベントがゴルフでした。ゴルフ仲間が「今年は良いコースを回りたい」という中で、他の仲間とも相談した結果、花屋敷ゴルフ倶楽部、よかわコースを利用しました。昨年までトーナメントも開催されていたコース。良いコースってなんなのか?よく分かってなかったですが、ここは分かりました。
名物ホール、トーナメント中継でもよく見た18番ホールをどう攻略するか…残りの3名は見事に打ち砕かれてました…笑笑

休み明け2日間の仕事、気分良く…とはいきませんでしたが、問題はなく終えました。2022年、中盤戦に突入、と言った感じですね。安定の土曜ランチも中盤戦もタベルナカルボさんから。うま辛焼きは、旨い。そう書いてあるし…笑笑

暑くなってきますかね。そろそろ熱中症対策とかの、話が出てきそうですね。水分補給、スポーツドリンク、歯医者からすると要注意