• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【上半期を終えて… ✨】

【上半期を終えて… ✨】

2022/07/03

写真は安定の、タベルナカルボの土曜ランチ。
無茶振り企画、マイオリジナルメニュー、キャベツのペペロンチーノ、オンザ蒸し鶏塩レモン。なんでもやってくれる。思ってたのとは違うが、この暑い季節には爽やかなレモン塩となかなか良い感じ。と、毎週食べてるオードブルサラダ。

さて、上半期が終わったようです。皆さんの上半期はどうでしたかね?早かったですか?ワタクシは6月だけは異常に早く感じました。

先日の歯ブラシのネタの続き、道具も大事ですが、やはりタイミングがもっと大事です。いつ磨いてますか?何回磨いてますか?一回しか磨かないとしたら、どこが一番有効だと思いますか?それはなぜだと思いますか?

今週も8日の金曜日、臨時休診いただいております。よろしくお願いします。