• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【無茶振り企画第五弾❕🍝】

【無茶振り企画第五弾❕🍝】

2022/07/24

無茶振り企画、第五弾。@タベルナカルボ。(って他でこんなことやってくれる店にいまだかつて出会ってはいませんが…笑笑)
チキンソテー入り、トマトソース。なのかな…笑笑
名前は忘れた…。先週食べたチキンソテー、ハーブ風味をベースにお肉のボロネーゼのソースに似たものとのコラボ。間違いなく旨い。
で、帰り際に感謝と感想を述べるわけですが、これの進化系を提案してきました。出来ちゃうと、来週もチキンのパスタを食べることになる。でも、楽しみでしかない。

無茶振り企画が、レギュラーメニューと化したものが2つありますが、3つ目になるだろうか?

キーマカレーもスタッフが食べてましたが、これまたスパイスよく効いてて、そそられる。夏場限定なので、この夏一度は頼まないとね。

恐らく、かなり高い確率で、来週もお邪魔します。