• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【怒涛の3連ちゃん⁉😋と臨時休診のお知らせ】

【怒涛の3連ちゃん⁉😋と臨時休診のお知らせ】

2022/07/31

怒涛の3連ちゃん!

さすがに三日続けて来た客はおらんらしい…笑笑
中毒?アホ?他に行ける店がない?

金曜日、臨時休診をいただき、午前中の予定をこなしていくと、2時前に…ファーストフード行くよりはちゃんとしたものを食べようと思いカルボちゃんランチへ。チキンソテー和風ソース。このソテーが旨いのよね。(今度オンザパスタにしてもらおうかしら。)2時トクのデザートのガトーショコラはそれだけで数百円払わなあかんくらいの濃厚さ。

土曜はお仕事終わりのスタッフランチも安定のタベルナカルボ。
ペペロンチーノ好きのスタッフにせがまれて、トマトソースのランチをペペロンチーノに変更してもらい、オードブルサラダと共に。
お試し?試作?のオンザガーリックチップ。ペペロンチーノのニンニク増し、的なものを。この季節にパワーになるかしら?ワタクシもニンニク好きなので嬉しい追い討ち。[ニンニクトッピングメニューになるかもよ!?]連日なのは覚悟の上、デザートもちゃんと違うものが出てくる。青リンゴのゼリー。

で、日曜日。普段は元町に休みの日にはあまり寄り付かないのだが、連れが買い物に出て来たいとのことで。で、昼飯を何処にする?となると、毎週のように写真だけ見せられてると、食べたくなってたらしい、タベルナカルボ…笑笑
ナスのボロネーゼと、お肉ゴロゴロボロネーゼ、(今回は相盛りにせず)とまたまたオードブルサラダ。飽きさせない工夫なのか、載ってる具材をちょいと変えてあったり、盛り付けにも変化を出してあるのが、またニクイ演出だよね〜。パスタはシェアするから両方食べるよね〜。同じボロネーゼとは思うなかれ。
で、3日目もデザート変わるのよね〜。安定のバナナのタルト。

ご飯作る人が居なくなったら、毎日行っても飽きないかもしれない…とか思いながら帰ってきました。

さ、こんだけ美味しいパワーを入れたので、月曜からまた頑張りましょう。

今週は比較的予約が空いているようです。
土曜日は臨時休診です。よろしくお願いします。