• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【無茶振り企画採用メニュー⁉🍝byタベルナカルボ】

【無茶振り企画採用メニュー⁉🍝byタベルナカルボ】

2022/10/02

☆#ひょうご美味し出会い
☆#兵庫県認証食品

という企画らしい。

百日とりのペペロンチーノ。

あれ?この、ローストチキン、オンザペペロンチーノ…
無茶振り企画第五弾、の後のお願いしてたやつか?

このチキンのソテーが美味いんだ。加えて今回は鶏肉がグレードアップされてるらしい。凄い弾力のある鶏肉だこと。フォークが押し返される。のにちゃんと歯切れ良く旨味あり。
サツマイモの甘み、ペペロンチーノの強すぎないパンチ。
企画が終わってもいつものロースト肉でレギュラー昇格するんじゃないかしら?笑笑

しばらくタベルナカルボさんのランチ投稿してませんでしたが、お盆明けも毎週行っております…笑笑
また一気に画像でもあげましょう、見飽きてきてるかもですが。

美味しいものを食べれる元気な体と健康なお口。大切だと思います。