• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【だんだんと暑くなってきましたね💦】

【だんだんと暑くなってきましたね💦】

2023/06/26

梅雨はあけたのか?いつあけるのか?分かりませんが、暑くなってきましたね。
水分補給にスポーツドリンク類は熱中症対策としては必要なのですが、それなりに甘味があります。虫歯、歯周病のリスクにもなりますので、どのように摂るようにするのか、考えながらしないといけません。外で働く人たちは大変だと思います。

さて、7月の休診ですが、1日、12日、24日とさせていただきます。月曜が連続して休診になり、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

最後に今月のカルボカウントは4でしたので、合計27カルボです。半年で27ですから50はいけそうですね。
いいかげん、食べ飽きないのか?と自分でも思いますが、飽きませんね。