• 078-331-0037
  • 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目4-7 松村ビル2F
menu

【夏本格化🌞】

【夏本格化🌞】

2023/07/18

暑くなってきました。そろそろ梅雨明けでしょうか。
この方、こんな格好で…一瞬生きてるのか?と焦りましたが、元気です。夏バテですかね?笑笑

さて、先日、わざわざ豊岡から診察に来られた方がおりました。就職が豊岡になったらしいです。その報告がてら診察に来ました。と。わざわざ有給休暇を取得してまで…
実家を離れて神戸の地で学生生活を過ごした彼は、時々歯の痛みを訴えて来ていたのだったかな。そんな診療の最中、雑談を交えて何かと彼にはヒントになる事、現状の乗り越え方などを話していたらしく、それを糧に無事希望通りの就職も出来た、との報告に来てくれました。

こんな律儀な若者が居るのは嬉しい限りですし、歯医者なんてなるべく行きたくないと思っておられるのが世間の大半かと思っているので、すごく嬉しい来院でした。

多くの方にそう思っていただける医院でありたいと思います。